We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

創立記念日♪

本日は創立記念日のため、学校はお休みでした♪

中国語3時間分無くなって超ハッピーですw

でも、なんで創立記念日=休 なんだろう? プチ謎。

そんな今日は友達とカラオケ行きました!!
カラオケどんだけ好きやねん、俺w

てか、その友達の一人が熱唱系というか、歌の世界に入るのですごかったw

ちなみに、ジャンカラの半額キャンペーンのおかげで、フリータイムきっちり利用して450円でした☆

すっきりしたー!!

てか、昨日はネカフェの面接でした。
カラオケのよりかは普通な面接だったので、特に問題ないとは思うのですが・・・。

なんか受かった気がしないんです。
なんで俺の頭の中はこんなにもネガティブでみちみち溢れてるんだー。

カラオケ屋さん、マジで雇ってください!!!
お願いします><
[PR]
by STEPyou | 2010-05-21 23:53 | 日記