We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うーん。

とりあえず、バイトを初出勤してみて、かけもちは無理だろと悟ったのですが・・・。

親に言ったところ、もう一個のバイトをやりもしないうちからそんなことを言うなと怒られてしまいました。

確かにそうですね。

一度やってみて、判断していこうと思います。

自分は本当に飽きっぽくて、それって絶対に短所なわけで・・・。

この歳になっても周りに比べたらなんか全然ダメダメだし、しっかりしなくては。

とりあえず、残りの学生生活を楽しみつつも、将来についてそろそろ真面目に考えようと思いました。

そういえば、日曜のガルネクのチケットをなんと600円で落札できました☆
てなわけで日曜楽しみーー!
[PR]
by STEPyou | 2010-05-28 23:48 | 日記