We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LIVE TOUR 2010 "FIRST COLLECTION" at 心斎橋

今日はGIRL NEXT DOORの初のワンマンライブツアーの大阪公演に参戦してきました!!

セットリストとかもがっつり書くので、ネタばれ嫌な方は読まないように気をつけてください♪



本日の会場は心斎橋クラブクアトロというライブハウスなのですが、最初全然場所がわからなくて、着いたのが開場ギリギリの時間でした。

しかも、階段で待機させられて、その間長蛇の列ができ、この時点で汗が出るわ出るわで大変でした。
なんか来てみましたって感じの人や、全身ガルネク色な人など、実にさまざまな人がいましたw

無事、てっぺんのライブ会場に到着して、涼しさに感動しながらもサイリウムを購入。

そして、ステージの方へと行ったのですが、ちょうどど真ん中にめっちゃ長身の人がいて、もう超邪魔だった(怒

けっこう「うわっ最悪」とか「なんなんあの人?」とか言ってる人がいました。
ちょっと配慮に欠けていたと思います。

しかも、その人ライブ中も千沙のいくとこいくとこ頭だけを動かすから、余計邪魔っていうw
肝心の盛り上がるときには一切反応しないところもイラッときました><

☆SET LIST☆
01,Drive away
02,空へ
03,Fine after rain
-MC-
04,Seeds of Dream
05,Climber's high
-MC-
06,Red ribbon-運命のヒト-
07,幸福の条件
08,ESCAPE
09,無防備な純愛
-MC-
10,Orion
11,情熱の代償
-MC-
12,sa ku ra
13,Breath
14,Freedom(新曲)
15,Triangle
-MC-
16,Jump
17,Be your wings
18,FRIENDSHIP
19,Infinity
-encore-
20,サヨナラ(新曲)
21,偶然の確率

セトリに関しては、1st、2ndから半々くらいで構成されていて満足☆
最初らへんのMCでは観客からの声をあまり拾わないで淡々と進行していった感じがしたけど、Triangle後のMCからELT状態になってておもしろかったw

この時に、ご当地クイズやら千沙の似てないエルモのものまねやら、ギターの祐治にアニソンを歌え!というリクエストがあって、ドラゴンボールのCHALA-HEAD-CHA-LAを歌ってた。めっちゃ盛り上がったw

Jump-Infinityで最高潮の盛り上がりを迎えた。
やっぱライブハウスだから皆飛ぶ飛ぶ。
正直、ガルネクのライブがここまで盛り上がるとは想像もしてなくて、ちょっと驚いた。

千沙も学園祭の時と違って、ちゃんとお客さんを煽ることが出来てて、その点も良かった☆

めっちゃ汗だく&足痛くなったけど、楽しいライブでした♪

・・・そして、帰りは別のライブに行ってた友達と合流してご飯食べて帰りました。
ちなみに、その子を待ってる間に、やたら変な勧誘に絡まれて怖かった><
アメ村周辺、なんか怖いんですけど><
[PR]
by STEPyou | 2010-05-30 23:58 | 日記