We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

June

早いですね。もう6月です。
毎年のことながらあっちゅう間に時間は過ぎていきますな。

今日はバイト3日目でしたが、相変わらずまだフードは教えてもらえず、パーティールームのお客様が大勢いらしたときはあたふたしてしまって役立たずでした。

凹む~。

でも、シフトリーダーがすごくいい人でよかった。
教え方も丁寧だし、聞きやすいし。

今日だけで西野カナの「会いたくて 会いたくて」を何度聴いたことだろう。。。

この曲、歌詞を除けば好きなんだけどなぁ。。。
西野カナの詞って、とても軽くて薄っぺらく感じちゃうんだよね。
それくらいに心が歪んでるのかも。。。

じゃ、お前が詞を書いてみろって言われると何も言えないけど、感想としてはいつも残念に思ってしまいます。
声・ルックス・曲調とかは印象に残るし、ヒットする要素たっぷりなんだけど、歌詞が・・・。

だけど、この歌詞に共感を覚えてしまう中高生が多いらしいですから、日本の国語力がこの先心配です。
はい、偉そうにごめんなさい。

そんな俺は日本語まともに使えていません><
あ。中国語。明日、再テストだた。。。(前回赤点

こういう時、名探偵コナンのあの蝶ネクタイのやつ(?)で誰かに代わりにやっといて欲しいw
喜んで麻酔に撃たれますからw
[PR]
by STEPyou | 2010-06-02 23:57 | 日記