人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARENA TOUR 2010 A-Rocn' Roll Circus- at Fukui

今日はayuのARENA TOUR 2010 A-Rockn' 'Roll Circus-のサンドーム福井公演でした☆☆

福井には3年連続で来ています。

てか、今日改めて思ったけど福井の盛り上がりってすごい!
なんで??
会場の造りのせい??笑

今日、本当はいつものごとく弟と行く予定だったんやけど、弟が模試のためキャンセルに・・・。
チケットを買ってくれたあっちゃん、本当に感謝してます><

とんぼ帰りだったけど、今度は祖父母の家にも寄ってってね♪
ARENA TOUR 2010 A-Rocn\' Roll Circus- at Fukui_d0038679_23264365.jpg




SET LIST 2010.6.5
00,THE Introduction
01,Microphone
02,alterna
03,About you
04,rainy day
05,BALLAD
06,count down
07,Memorial address
08,Don't look back
09,INSPIRE
10,Because of you
11,Sexy little things
12,STEPyou
13,Jump!
14,Lady Dynamite
15,until that Day...
16,SURREAL-evolution-SURREAL
-encore-
17,MOON
-talk-
18,Sunrise-LOVE is ALL-
19,Boys&Girls
20,RED LINE-for TA-

セトリの変更は無かったものの、前回の大阪よりも確実にパワーアップしていました!!
前回、BALLADとcount downの間にある”和太鼓ショー”は確実に要らないって思ってたけど、今日はむしろ必要だという風に感じました。
多分、ayuは”壊”を表現しているのではないか?と思ったからです。
BALLADで仲間が自殺、そして和太鼓→煌びやかな看板がだんだんさびれていく→count down「終わりが始まる」

まぁ、個人的見解ですがね。。。

MCは大阪と違って結構長くておもしろかったです☆
福井は元気が良い→SONYの孫さんとのtwitterで、CMか何かが決定したこと→福井弁講座

”かぜねつ”って、今日の今日まで本当に標準語だと思ってましたw

そしてアバターによる(笑)RED LINEの振り付け講座へと進んで行きました。

今回は普通に花道のayuを肉眼で見れたし、金銀テープは取れたし、大満足☆
アリーナ大好きです!!

サインボールもほしかったなぁ。。。
by STEPyou | 2010-06-05 23:36 | 日記