We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オッケ

ここ2週連続で火曜にカラオケってますw

カラオケ好きの友達と授業同じ時間に終わるし、火曜はバイトも何もないので♪

ストレス発散できた。
明日のバイトはなんだかよくわからないシフト(18-20時の間は自分一人)でかなり緊張なんだけど、それを忘れることができた3時間でした。

んで、帰りにGEO行って、ゴーストのシーズン2の続きをレンタルしようと思ったらされてて、したら横のデスパのシーズン4が旧作落ちしていたので思わずレンタル!

やっぱデスパはおもしろい!
早速笑わせていただきましたw
そして、どんどん深まる謎。。。

ゴーストの前にデスパを全部観ちゃうかもw
[PR]
by STEPyou | 2010-06-09 00:25 | 日記