We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LIVE TOUR 2010 -UNIVERSE-

こんばんわ。

最近はバイトに慣れてきていて、それはいいのですが、行く前の憂鬱感はまだ発生してしまいます。。。

頑張らねば!!

はい、昨日は倖田来未のライブに行ってきました☆
学生広報の会議をさぼって。。。笑

そのおかげで、T先輩のサブも担当になってたっていう・・・。↓↓

はぁー嫌だな。





SET LIST
-OPENING MOVIE-
01,Step Into My World
02,UNIVERSE
03,BUT
-MOVIE 1-
04,Lick me
05,SUPERSTAR
06,恋のつぼみ
07,Stay
-MOVIE 2-
08,Got To Be Real
09,キューティーハニー
10,ECSTASY
11,Physical Thing
12,No way
-MOVIE 3-
13,愛のうた
14,ふたりで・・・ ←ここで選ばれたお客さんをステージへ
15,You're So Beautiful
-MOVIE 4-
16,Can We Go Back
17,FREAKY
18,Work It Out!
19,走れ!
20,With your smile
-encore-
21,Medley
Lady Go!→stay with me→Butterfly→LAST ANGEL→TABOO→girls
22,Good☆Day
-talk-
23,Comes Up
24,walk

今回のテーマは"UNIVERSE”ということで、宇宙を旅する感じになっていました。
そのためグッズにはAIR KODA という航空会社に見立てたものが多かったです。

ライブの転換時に流れるMOVIEはどれも面白かったですw
しかもアンコール時のMOVIEにはFUJIWARAの原西が出演していましたw

花道の部分に噴水がしかけられていて、愛のうたの時が特に綺麗でした。
てか、愛のうたが普通でうれしかったw(倖田曰くのジャズバージョンは本当に嫌なので><

アンコール時に会場の皆で自発的に愛のうたを唄ったのですが、倖田さん見事にスルー。
おいおいw

Comes Upの歌詞の出だしが”止まることなく さあ歩こう”だということを昨日初めて知りました。
ずっと”止まることなく 騒ぐcall”だと思っててw THE 空耳w

10周年なので、TAKE BACKとかも聴けるかなって思ってたのですが、無くて残念。
BEST-first things-の頃が1番好きだったので。

今度、初のワンマン野外ライブをするのですが、そこで昔の曲たくさんやりそうですね。
[PR]
by STEPyou | 2010-06-11 23:59 | 日記