We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチショックw

20日が給料日で、ちょっと楽しみにしていました♪

ところが・・・

G●Oのバイトの給料システムと混同しちゃってて、G●Oはその月の15日~次の10日までを次の月の12日に支払うって感じだったんだけど、今回のカラオケは、その月の1日~30日で、それを次の月の20日に支払うって感じなんです。

ということは・・・

今回振り込まれているのは5月分。

5月は2回しか入ってないよ。オワタ。。。

5000円あるかないか・・・みたいなw

その分、来月に期待しよっ。

でも、倹約生活も20日までって言い聞かせてたので何気にショックはプチを超えてますww

まぁ、今のところバイト楽しいのでいいですけど。

それと、今日からうちの店にJOYSOUNDの機種が導入されました☆
UGAはあんまし人気ないけど、JOYSOUNDはめっちゃ人気やんね??

ボカロとかはJOYでしか唄えないので、ちょっと嬉しいw
それに音質めちゃいいしね☆

てことで、是非是非いらしてくださいな♪
[PR]
by STEPyou | 2010-06-21 23:42 | 日記