We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モヤモヤ

今日の中国語の時間、久々にいらついたー。笑

いきなりのテストだったことには、そりゃ誰もが驚くけど、「ないわー」「うわっできひんし!」「もう無理、ほんまきしょいわこの先生」「日本語もろくにしゃべれへんくせに」とか延々ほざいてる奴が1名いて、げんなり。

そこまで出来ないアピールしておきながらも、ちゃっかり出来てる系だしね。そいつ。

んで、そいつの前の席に座ってたから、テスト交換して丸つけやってんけど、まぁ俺は全く出来てなく、採点ももちろんすぐ終わります。

そしたら、今度はヒソヒソと「こいつ出来なさすぎ」「解答スカスカやったからマッハで終わった」とかそいつの友達に言っていて、なんか逆に呆れてしまいました。

元々大嫌いな人なんだけど、今日また改めて嫌いになったって感じw

てか、そういうことこそ大きな声で言ってくれたら反応できたのに・・・みたいな。

なんでまた中国語同じクラスになったんやろ。ほんま怨むわ!

話は変わって、昨日は花火をしまして、夏を感じました。
友達にFacebookを教えたら感激してくれたけど、動機が不純なだけにあんまし喜べないw

よし、明日も頑張ろうかな。
[PR]
by STEPyou | 2010-06-24 23:59 | 日記