We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やるべきことから溜まってく。。。

来週提出期限のもの何気に多いw
てか、来週はけっこうハードスケジュール><

そんな中、月曜日までもをハードな日に自らの選択で変えてしまいました。。。

バイト、店長に頼まれて朝の11時30分~22時まで。

未だかつて経験したことのない長さなんですが・・・。大丈夫なんでしょうか、俺?
G●Oの13~21のシフトでも長いって思ったのに、さらに2時間ほど長いやんけ!!

その次の日には広報の会議が控えています。
それに向けてのレジュメ作成&2時間目のレポートも火曜が期限。。。

水曜もレポート一つ書かなきゃいけんし、木曜も一つ。

金曜日も一つ。

あ、今週どの曜日も提出期限のやつあるわ。笑

話は変わって・・・
今日バイト中にね、有線からayuのMOONがかかってテンションあがった↑↑

テンションあがったといえば、昨日はW杯の話題で持ち切りでしたね!!
学校でもめっちゃ盛り上がってた~!!(自分寝てたので、詳細分からずw
でもうれしいね!! あとから知ったけど、フリーキックで2点入れるとか神www

あ、小森純も神です。

決勝トーナメント絶対観よ!今度こそ。
てか、学校の大場面教室で皆でW杯観るイベントをするらしい。
友達で行く子がいたら行こうかな?日本代表T買って←サイズあるんですか?笑

今日はこの辺で終わります☆
[PR]
by STEPyou | 2010-06-26 23:59 | 日記