We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤバス。。。

明日までに提出のけっこう大きなレポート、まだなーんにもやってない・・・。

本気でオワタ。。。

まぁ4時間目だし、それまでに終わらせること・・・できるか?!汗

しかも学生広報の仕事もしなきゃだし、なーんにも手についてなくてまじで焦る。

なんとかなるかな?

あー絶望。

それより、今度はAdam Lambertのライブに行けます!!
Adamフリークの友達がチケットとったんだけど、なんと会場はBIG CATなんだって!!

なぜに~?的なw
GAGA様ほどとはいかないまでも、大きな会場かなって思ってたから超意外。

何はともあれ、For your entertaimentを聴きこもうっと・・・秋に。

楽しみーーー。

よし、レポート頑張ろう!!←口だけ?
[PR]
by STEPyou | 2010-07-06 23:17 | 日記