We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Open Heart

なんか今日はつくづく自分って話下手だなぁと感じた日だった。

自分がその人その人にどうやって振る舞えばいいのかわからなくなる時がよくある。

自分が信頼している人には全くといっていいほど無いんだけど・・・。

こんな思考がその人との間に壁を創っているのかなって考えたり。。。

そして、結局のところ誰かに嫌われることを恐れてるんだなって気づく。

僕は他人の顔色を伺うような人が嫌いなのに、自分はその典型。
いや、だから嫌いなのかもしれない。

なんでもさらけだしてる(その様に見える)人がとても羨ましい。
いつも自然体。いつも心を開いてるなって思う。

もちろん、人間は誰にでも悩みや葛藤があることくらいは知ってる。
だけど、それでも、自分には無いものを持ってる人にちょっと嫉妬をしてしまったりする。

自己嫌悪ー。

そんな会話下手な僕のせいで、今日は相手も気まづく思ったことだろうな・・・。
本当に悪いことをしたって感じ。

どうして素直に心を開けないんだろ?!
いつからなんだろう?!

わからないよ。誰か教えて。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-10 00:33 | 日記