We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

L.drunk

今日はドジすぎる1日でしたww

まず、昨日必死で書いたレポート提出の授業に遅刻(つか欠席w)で、教授の研究室に何度も足を運ぶことになるは、てか、それに間に合うように急いでタクシー使ってかなり無駄な出費になるわwww

んで、中国語では口がすべって今まで結構カンニングしてたことがバレるわwww

まじ、自分自重しよー的なww

おまけに、ケータイ治ったから学校帰りにケータイショップ寄るつもりだったんだけど、肝心なケータイを忘れて一旦とりに帰るわ、マジ二度手間w

しかも、そのときちょうどゲリラ豪雨に見舞われるし。
ずぶ濡れにならないわけがないww

ちょうど今日着てた服がずぶ濡れデザインだったため、3回くらい本当に濡れてると思われましたww

んで、夜は5月以来(?)の飲み会に行ってきました!!

てか、今日は調子に乗って飲みすぎましたww

まず、居酒屋で8杯飲んで、んでその後のカラオケ屋さんで3杯飲んじゃいましたw
おかげで駅のホームで転ぶは、自転車で2回こけるわww

まぁおかげで酔いは覚めた・・・と思う。

T君には本当に迷惑かけましたw
同じ学部だし、信頼してるので・・・。

でも、お酒の力ってすごいなって改めて思いました。
普段かかってる心のブレーキが無くなるっていうか、あの席だからこそざっくばらんに話せるっていうか。。。

今日1番嬉しかったのは、飲み会代は学校の職員でもあるTさんが奢ってくれたことでした☆
今日のあの短時間だけで4万も使って大丈夫なんだろうか?!
まぁ、龍大の職員さんの給料は中々いいみたいだからいっか♪

てか今日のイニシャルT率高かったw
カラオケ楽しかったー!!!

金曜だったたオールしたのに><

カラオケ代まで奢ってもらって、、、
Tさんいい人!←単純w

新しく入った1回生の子ともたくさん話せたしよかった♪
てか、一人は年下だと思えないくらいの恋愛経験である意味カルチャーショックを受けたwww

よしっ!明日も頑張るぞ!中国語のテストだし。。。。
勉強してねー。オワタw
[PR]
by STEPyou | 2010-07-16 01:14 | 日記