We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARENA TOUR 2010 A-Rocn' Roll Circus- at Kobe

今日はayuのARENA TOURの神戸公演に行ってきました☆

今回のツアー参加するのこれで3度目!笑

でも、演出とかが改良されていってるのがわかったりして全然飽きなかったです!

しかも、本日はアリーナ10列という過去最高の座席だったので、めっちゃ近くで観れました。
だから、ステージセットの細かいところまで見れて嬉しかった!!

会場限定という売り文句にまんまと釣られてCDも買っちゃったw(800円!

ライブ後はご飯を食べに行ったんだけど、Yさんが奢ってくれました。。。
なんか申し訳ない・・・。。。

Yさんって不思議なくらいいい人。



SET LIST 2010.7.18
00,THE Introduction
01,Microphone
02,alterna
03,About you
04,rainy day
05,BALLAD
06,count down
07,Memorial address
08,Don't look back
09,INSPIRE
10,Because of you
11,Sexy little things
12,STEPyou
13,Jump!
14,Lady Dynamite
15,until that Day...
16,SURREAL-evolution-SURREAL
-encore-
17,MOON
18,blossom(アカペラ)
-talk-
19,Sunrise-LOVE is ALL-
20,Greatful Days
21,Boys&Girls
22,RED LINE-for TA-

今日は神戸2日目でもあり、地方公演の最終日でした!
ただ、ayuの声の調子が万全ではなくて、途中ヒヤヒヤしましたw

rainy day-BALLADの演出はいつ見ても切なくなります(涙
てか結末が悲しすぎる・・・。

Sexy little thingsの演出、4月の時は年齢に釣り合わない衣装だなと、若干引いた記憶がありますが、今回は普通にアリだと思えました。てか、この曲の演出本当に楽しい♪

STEPyou後のスクリーン映像も中々好きかもです。。。

アンコールでは、blossomのサビをアカペラで唄ってくれました♪
ご当地クイズでは”めげる””とくさん””サンライズ”が出てて、僕も全部わからなかったw

めげるは標準語の意味じゃなくて、壊れるだそうです。
とくさんが、神戸の小学校で出るみかんゼリーのことで、サンライズがメロンパンだって(驚

全然知らんかったw

大阪・福井の時にはなかったGreatful Days聴けてうれしかった!
これ聴くと夏って感じw

次はa-nation!!
20日にチケット引き換えるからドキドキです。。。
いい席あたれーー!!
[PR]
by STEPyou | 2010-07-19 00:14 | 日記