人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Speechless

はぁ~。。。

もう、今、気分サイテー。

だって、、、

真面目に受けてた火曜一限の単位を100パー落とすことが判明したんだよ?!

これはもう自分を恨みまくり。

中間レポートも出せてなくて、期末が挽回のチャンスだったのに、、、
あー腹立つ。

あー腹立つ。←2回目w

おまけに、帰りに自転車はパンクするし、自転車屋さんいく道中にけっこうな確率で振り返って見られるし。

あ、今日は待ちに待った給料日だったよ☆
うん。まぁこんなもんかって感じ。でも嬉しい!!

改めてお金を稼ぐのは大変だなと気づきました。←え、遅い?

そんで、a-nationのチケットを発券しに行ったのですが、席がうーん。。。

アリーナH・・・。

ま、野外は雰囲気だから!うん。

てことで楽しみ~☆

さーて、明日までに提出のレポ-トは果たして終わるのでしょうか。。。
これ以上単位を落としたくないので頑張るしかないですね。うしっ!
by STEPyou | 2010-07-21 00:10 | 日記