We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Don't Lie

タイトルは関係なっしんぐです。(The Black Eyed Peasの曲名っすw

とりあえず、日記します。←日本語変?

水曜日はまず異文化コミュニケーション論のテストがあって、友達とめっちゃネガティブモードに入ってましたw
てか、なぜかジュースを奢ってくれたw

んで、放課後は友達2人と烏丸らへんで合流。
結局四条まで行ったけどねっていうw

とりあえず、たくさん話せたし楽しかったです☆
なんかこの3人の空気感が好きなんだよね。

また近々集まる予定・・・なのかい?

木曜は学生広報での今回の俺の企画の取材先にアポをとることから始まりました。
うん。締切間に合う気がしないw K先輩に怒られるお><

その後はバイトで、新入りさんと初めて喋りましたw
けっこうギャル系な見た目なんで、話せるかドキドキしたけど、案外話せました。
むしろ、しっかりした人でびっくり。

夏休み、ちゃんと将来につながることもしようと決意。何かはわからんけど。

そして今日はまずテストが1科目。
教室を間違えるわ、汗でテスト用紙破るわ散々だったけど、ノー勉のわりには出来たはずです!笑
これで単位落ちてたら洒落にならねー。

テスト後は地元の親友とカラオケ。
いっつも奢ってもらっていたので、今日は出血大サービス!
カラオケ代奢りました。

その後、その親友の友達とボーリングしに行きました。
本当に初めて会う人は緊張してしまうというか、いくら親友の友達とはいえねぇ。。。

だけど楽しく過ごせた♪
あ、もちろんボーリングではド下手パワーさく裂したよん☆←

あ!でもね、このド下手野郎に奇跡が起こったんだよ!!!
なんとストライクが3連続!! まさに奇跡!笑 (写真1番上ののぶが俺です。。。
d0038679_0463116.jpg

夜ごはんは吉野家に行きました。
てかその友達に奢ってもらえて、なんか最近本当に奢ってもらうことが多いなぁ・・・と感じました。

感謝感謝。

今日もたくさん笑ったし楽しかった~☆

まるで夏休みかのような日記ですが、まだテスト残っている件←
しかも、明日は補講がある件。

夏休みはまだ遠いです。。。 では、しーゆー。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-24 00:43 | 日記