We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

X.O.X.O

加藤ミリヤの新曲のX.O.X.Oがすごく気に入ってしまいました。
PVがある意味衝撃的で・・・w

なんかミリヤ変w

でもそのセンスが素晴らしいと思います。
撮り方が若干Lady gagaのTelephoneを意識したのかな?って感じでしたが。。。

この曲はスピッツのロビンソンをサンプリングしてあって、そこはミリヤの才能だと思います。(否定的な意見も多いですが、サンプリングも立派な音楽の表現手段だと思うんです

それで、今日は一人でふらっと洋服を買おうと思っていたら、母親が仕事休みだったため、服を買ってもらえることになりました☆

ジーンズも買えたし、ベルトも買えたし、満足満足。

てかねー、、、
昨日バイトめっちゃ疲れました。。。

そして、まだ全然フードを覚えられてないことを痛感したというか・・・。
一緒に入ってた子は”大丈夫だよ”と言ってくれているのですが、絶対に迷惑かけまくったしなぁ。。。
マジで自己嫌悪。

役立たずもいいとこ。

あー、、、なんか次のバイトがすごく憂鬱。

てかその前に明日のテストがかなり憂鬱。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-27 00:05 | 日記