We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Last Day of July

はっっっっや!!
もう7月終わるで?!

ついこの間7月入ったとこなんに・・・。
歳を取った証拠かな・・・?

はぁ。。。20代に突入したくないよーーー。

そんなこんなで、8月の前半の予定はもうほぼバイト!笑
バイト・自動車学校が主になりそうな今年の夏休み。

TOEICの勉強もしたいのに、娯楽の誘惑に勝てる自信もないので、後回しになりそうな予感w

休みだったはずの明日もバイトになってしまいました。
まぁ行ったら行ったで楽しいんだけども(疲れるけど)、行く前がねぇ・・・。

てか、3年の前期にもう一度留学行きたいなって最近めっちゃ思います。
ただ・・・明確な目的が無い(将来この職に就きたいとか)からなぁ。。。
積極性を身につけたい&適応能力をもっとつけたいっていうだけなんだけど。

_______________________________

ちょっと独り言。

友達が怒ってた理由がわかりました。
だって、腹立つもん。

何かした?
シカトされてるようで、嫌な気分なんですけど。

僕はメールすぐ返信ないと絶対に嫌だ!っていうタイプではないけれど、なんか引っかかります。
そんなに話したくない理由があるなら、きちんと示して欲しいです。

言ったところで届かないんだろうけど。
とてもとても信頼していただけにかなりショックです。
[PR]
by STEPyou | 2010-07-31 23:53 | 日記