We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月

8月初日記!!

ここ数日、またテンションの上がり下がりが激しかったんだけど、今日は安定してました♪

バイトの方は特にこれといった問題もなく、むしろ楽しいと思えているんだけど、何でかはわからないけど、テンションが上下していたんですよね~。。。

夜が特にやばかったw

今日は学生広報の会議があって、(つってもほぼ雑談)ご飯食べにいく感じになってたけど、泣く泣くバイトに行きました。

バイトはバイトで楽しく過ごせてよかった♪

んで、最近(てか今日から)加藤ミリヤのHEAVENを聴いてますw
まだ全部は聴けてないんだけど、個人的にファーストインパクトとしてはこのアルバムの方が強いかも。

寝る前にでもじっくり聴こうっと!CDで。
[PR]
by STEPyou | 2010-08-02 23:34 | 日記