We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寂しくて 寂しくて 震える

はい、西野カナの替え歌ですw

なんかすごく・・・

寂しい
寂しい
寂しい

今日はバイトの後、バイトメンバーでのプチ飲み会があったんだけど、すっごく楽しかった♪

でも、あまりにもキラキラしていたため、帰り急に孤独に。。。

孤独ってどうやったら埋められるの?

19年ぽっちの経験からじゃ分からないよ。

今まではどうやって寂しさを紛らわせてきたんだろう?

あー孤独。寂しいよ。

理由は本当にわからないよ。。。

寝不足だから?不安定なのは。

寂しいよーーーーー。

・・・と、ブログでしか叫べない自分。

どこかしら毎日を演じているのかも?
じゃぁ、自分って何?って訊かれても答えはないのだけれど。

こんなこと考えてるようじゃ、当分幸せはやってこないな。
てか、死ぬまでやってこなかったらどうしよう。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-08-21 01:59 | 日記