We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a-nation 10 at 大阪 8/21

いや~、今日は今までのa-nationの中で1番暑かったです><

もう汗タラタラw

家から駅行くまでにまず汗びっしょりになったくらいだし。

会場は昨年と同様の長居スタジアムでした♪
交通の便がよくて、いい会場だと思います。

会場に着いてまず向かったのはフードコートです。
浜崎あゆみセレクトのカレーを食べるためなんですが、めっちゃ並びましたw汗

この時点でけっこう日に焼けた気が。。。

1300円と値段はお高めだったけど、味はめっちゃおいしくて、最高でした☆
はい、今気づきましたが、写真撮ってくればよかったですね。。。
今日は写真1枚もありませんw (暑すぎてそんなこと思いつかなかったw

明日はayuのかき氷を食べようっと♪

とりあえず、そのあとうろうろしたんだけど、グッズ売り場もセブンイレブンテントすらも人の山で、席に向かいました。




本日の座席はH11ブロックとやや遠目・・・↓↓
でも、全体が見渡せたし、何より中央だったのでよかった♪

☆倖田來未☆
01,Medley (Lady Go→stay with me→Butterfly→LAST ANGEL→TABOO→girls) 02,キューティーハニー 03,Lollipop 04,UNIVERSE 05,Go To Be Real 06,with your smile

トップバッターは倖田來未でした♪ いきなりトロッコに乗って登場!最初どこに居るのかわからなかったw
楽しかったけど、暑さに負けてテンションが上がりきらなかった↓↓ あ、キューティーハニーの前にツアーでもやった♪おかいもの♪をやらされた。笑

☆GIRL NEXT DOOR☆
01,Drive away 02,FRIENDSHIP 03,Infinity

倖田が終わっていきなり席を立つ人急増w そのためガルネク登場時は自分たちの席の周りはスカスカでしたw てか、Freedom唄って欲しかった。FRIENDSHIPの時に獅子舞が登場したのですが、なんとその中に入ってたのはたむけんでした!マルコポロリ関係で出演したらしい。もう一人名前の分からない芸人さんも来てて、ある意味今日のシークレットなゲストだったw あ、千沙の声の調子がかなり悪そうだった。。。

☆ICONIQ☆
01,BYE NOW! 02,Change Myself 03,TOKYO LADY

生で見ると、結構オーラを感じたかもw
ただ、なんか本気で愛想が悪かった。終わったあともあっさり帰ったしw これって事務所の方針なの??

☆BRIGHT☆(シューティングアクト)
01,・・・。(SHIDAXのCMソングらしいw) 02,少年時代 03,キライ、でも好き(?)

去年同様、民族大移動発生w 「トイレタイムやないで~」とMCで思わず言っていたw
でも歌はうまくて、少年時代なんかはとてもよかった!

☆鈴木亜美☆
01,Delightful 02,KISS KISS KISS 03,??? 04,BE TOGETHER

鈴木亜美、ダンサーなしでDelightfulを唄い、そのあと、TRFのKOOさんともう一人(名前忘れたw)とがフューチャーした曲をやってーの、BE TOGETHER。意外にも立ってる人多かったw

☆hitomi☆
01,GO TO THE TOP 02,in the future 03,there is... 04,by myself 05,Smile world 06,LOVE2000

hitomiは小室曲をけっこうたくさん唄ってくれた!
衣装はインディアンっぽくてめっちゃかっこよかった☆
LOVE2000は文句なしで盛り上がった!!

☆AAA☆
01,SUNSHINE 02,WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~ 03,逢いたい理由 04,負けない心 05,Getチュー! 06,MUSIC!!! 07,ハリケーンリリ、ボストンマリ

OP映像的に友達と「大塚愛かな?」って言ってたらまさかのAAAだったw
今までのエイネで1番歓声が上がった。全体的に盛り上がった☆

そして、その後BREAK TIMEを挟んで・・・

☆坂詰美紗子☆(シューティングアクト)
01,きっと大丈夫 02,恋に落ちたら

シューティングの割には盛り上がってた。この人の恋に落ちたらの方が、テンポが速くて好きかもw(まぁこの人が作ったんだけど。

☆WaT☆
01,Hava Rava 02,君が僕にKissをした 03,僕のキモチ 04,24/7 ~もう一度~

全体的に落ち着いた曲が多かった気がする。
やっぱし女性たちからの人気がとても高かったw
「野太い声でウエンツて!笑 はい、私がウエンツです。」 ウエンツおもしろかったw

☆Every Little Thing☆
01,出会った頃のように(アコースティックver.) 02,スイミー(アコースティックver.) 03,Shapes Of Love 04,Dear My Friend

ELTめっちゃ楽しかったー!!
ただ、全体的に最初の2曲が落ち着いていたため、座る人が多かった。
もっちーのアホコールはなぜか元気がでますw

☆alan☆(シューティングアクト)
01,??? 02,懐かしい未来

alanめっちゃ可愛かった!!唄も上手いし。何気に好きです。
レッドクリフの歌も聴きたかったな。

☆大塚愛☆
01,アクション10.5 02,金魚花火 03,I LOVE XXX 04,ゾッ婚ディション 05,LUCKY☆STAR

うーん。。。 盛り上がる曲いっぱい持ってるのに、なんでこの選曲?汗
3曲目の途中からトイレ休憩&ちょっとブースを見に行ったりしてました。

☆JUNCE/JEJUNG/YUCHUN☆
01,??? 02,??? 03.??? 04,??? 05,???

本当にごめんなさい。この時席にいたものの、意識を失っていたためあんまし覚えていないです。(昨日の睡眠時間が3時間未満だったので・・・。はい、言い訳でs。
ただ、黄色い歓声は相変わらすごかったし、この人たちの時だけ、一瞬エイネじゃなくて単独ライブに来たのかと錯覚するくらいのグッズ率でしたよw

☆TRF☆
01,One Nation 02,BOY MEETS GIRL feat.WISE -reborn- 03,寒い夜だから… 04,EZ DO DANCE 05,Where to begin 06,survival dAnce~no no cry more~

若干寝起きのテンションでしたが、直に持ち直しました。
ただ、ボーイミーツガールは別にrebornしなくてもよかったんじゃないかと思いますw

てか、文句無しで盛り上がったんだけど、ここ3年くらいずっと同じセトリな気がして・・・。

CREAZY GONNA~とか Overnight~とかも聴きたいよ~!

☆浜崎あゆみ☆
01,The Introduction 02,Microphone 03,A song for xx 04,medley (Greautful Days-glitter-BLUE BIRD) 05,blossom 06,crossroad 07,Boys&Girls 08,evolution-SURREAL 09,July 1st

ayuは棺桶から登場w
めっちゃカッコいい演出でした。ただ、A song~はマンネリかも。
夏歌メドレーはすごく良かった!
新曲なんですが・・・、なんかイマイチまだピンとは来てないんですよね。歌詞は中々良かったんだけど、曲調が印象に残らないっていうのか・・・。また明日も聴いてきます。

トロッコの時のゆかたayuはかわいすぎましたw
てか、トロッコの行く先に行こうとするファンが走り回ってました。
近くで観たいのは分かるけど、マナー的にはとくないと思います↓↓

なんか最後の方雑ですみません。
時間あるとき訂正するかもです。
[PR]
by STEPyou | 2010-08-22 00:33 | 日記