We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

a-nation 10 at大阪 8/22

今日も行ってきました!a-nation!!

昨日よりも盛り上がっていたような気がします。

てか、JYJのファンやっぱし凄すぎましたw

今日は会場付近の中華料理屋さんでランチをしたので、けっこう涼んでから行けました。
そのためか、昨日よりかは疲れなかったです☆




本日の座席はH9ブロックと昨日とほとんど変わらず↓↓
でも、2列目で視界良好だったので昨日より全然良かったです↑↑

☆倖田來未☆
01,Medley (Lady Go→stay with me→Butterfly→LAST ANGEL→TABOO→girls) 02,キューティーハニー 03,Lollipop 04,UNIVERSE 05,Go To Be Real 06,with your smile

本日のトップバッターも倖田來未。昨日よりも風がいい感じで吹いてきて涼しかったので、個人的に盛り上がれました☆ 会場も上がっていたと思います。今日も♪お買いもの~♪をやりましたw

☆GIRL NEXT DOOR☆
01,Drive away 02,FRIENDSHIP 03,Infinity

相変わらず立ってる人が急激に減ったけど、千沙が場馴れしてきている感じがしてよかった☆
ちゃんとお客さんを煽ってるし。
ただ声の調子は昨日よりもっと悪そうで心配に・・・。

☆ICONIQ☆
01,BYE NOW! 02,Change Myself 03,TOKYO LADY

ここまでの流れ昨日と全く一緒w
ICONIQは昨日と同様、見事なポーカーフェイスぶりを見せてくれました。

☆DEEP☆(シューティングアクト)
01,Echo~優しい声~ 02,SORA~この声が届くまで~

スーツ姿をびしっと決めた彼らはかなり暑そうだったw
炎天下には合わないバラード2曲を唄いました。キャー!とかいう歓声がチラホラありました。

☆Do As Infinity☆
01,遠くまで 02,1/100 03,JIDAISHIN 04,冒険者たち

ここで立つ人増加w
個人的にはすごく楽しかったです♪ ・・・新曲のところで座る人が増えたけど、JIDAISHINはタオルを回せたので盛り上がりました!

☆北乃きい☆(シューティングアクト)
01,サクラサク 02,花束

もうめっちゃかわいかった!!
緊張してるのも伝わってきたし、初々しい感じがGood!!
きいちゃん本当に可愛い!タイプです←

☆AAA☆
01,SUNSHINE 02,WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~ 03,逢いたい理由 04,負けない心 05,Getチュー! 06,MUSIC!!! 07,ハリケーンリリ、ボストンマリ

演出に変化はなく、昨日みたいに乾杯もした!
すごく楽しかった♪
この後、10分間のBREAK TIMEに突入。

☆サーターアンダギー☆
01,ヤンバルクイナは飛んだ 02,沖縄にいきませんか

ご存じ、ヘキサゴンから生まれた山田親太郎らからなるユニット。
とにかくMCがグダグダすぎた。すべりまくってたしww
狩野さんがよかったよー涙 東京ずるいーーー。

☆moumoon☆(シューティングアクト)
01,Sunshine Girl 02,Swallowtail Butterfly ~あいのうた~

意外に立つ人が全然居なかった。バイト先で散々流れているSunshine Girl聴けてよかった☆
なんか癒されるw

☆SPEED☆
01,Breakin' out to the morning 02,Body&Soul 03,STEADY 04,指輪 05,Wake Me Up!!

すごく盛り上がった!!
後ろにワーキャー騒ぎだして、一緒に唄うくらいの子までいて、楽しかった♪
さすがSPEED!踊りもかっこよかったし、楽しかった☆☆

☆後藤真希☆(シューティングアクト)
01,宝石 02,EYES

去年の可愛そうすぎる感じに比べたら、今年はまぁまぁよかったんじゃないかな?
けっこうカッコよかったです☆

☆レミオロメン☆
01,Standing over 02,立つんだジョー 03,Sakura 04,3月9日

意外にも楽しめたw
エイネでは貴重なバンド系だったからかな?
3月9日は中学校の卒業式の時のことを思い出した。懐

☆JUNCE/JEJUNG/YUCHUN☆
01,いつだって君に 02,Intoxication 03,COLORS~Melody and Harmony~ 04,Get Ready 05,Long Way 06,W

相変わらずの黄色い歓声。この時僕は場外に出て、たむけんの焼き肉やさんのカルビ丼&かき氷を食してましたw
外にはチケット取れなかったファンたちが、オレンジ色に身をつつんでノッていました。

JYJが終わるや否や、会場を後にする人続出!
空席がちらほら出来てましたw

☆TRF☆
01,One Nation 02,BOY MEETS GIRL feat.WISE -reborn- 03,寒い夜だから… 04,EZ DO DANCE 05,Where to begin 06,survival dAnce~no no cry more~

TRFの番になると、エイネも終盤にさしかかってきたということを実感します。
相変わらずの熱いステージに、オーディエンスもかなり盛り上がってました♪

☆浜崎あゆみ☆
01,The Introduction 02,Microphone 03,A song for xx 04,medley (Greautful Days-glitter-BLUE BIRD) 05,blossom 06,crossroad 07,Boys&Girls 08,evolution-SURREAL 09,July 1st

昨日と同様、すごく楽しかった♪
トロッコのayuはやっぱし可愛いw

そういえば、今日B&Gの出だしミスってました!
なんか1テンポ遅れて唄いだした感じ?

July 1stで手を振りまくって、もう思い残すことはありませんw

てか今回の登場の演出は本当にカッコよすぎます!

って感じで、今年のa-nationも存分に堪能できました♪
最後の方雑になってることは、お許しください><
[PR]
by STEPyou | 2010-08-23 02:56 | 日記