人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

traveling/BBQ

今日はまず午前中は京都駅周辺に生息していました←

んで、9月2日から3泊4日の旅行に行くことが決定☆

場所は北京です。中国の首都だよ!首都。

上海との違いとかを感じれたらなって思います。

午後からは松尾大社前の河原で広報のバーベキューがありました!
花火もできたし、普通に楽しかった♪
この時だけはリア充もどきでした←

てか、先輩方がもうすぐ抜けちゃうのがすごく寂しいなぁ。。。↓↓

今日だけで諭吉が4枚 野口さんが4枚以上飛んでった。

明日もけっこう飛んでく予定。。。

給料日から4日くらいですでに金欠てw

ってことで、4連休の最終日も楽しめたらいいなと思ってます☆ミ
by STEPyou | 2010-08-24 00:49 | 日記