We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べ過ぎ/USJ♪

今日は自動車学校のあと、京都駅のISETANの中にあるバイキング形式のレストランへ行ってきました☆

ファミレス系のバイキングとは違い、めっちゃおいしい&見た目にも創意工夫があってよかった♪

あまりにも食べ過ぎたため、夜ご飯なしでもいけました☆

てか、今日のバイトは疲れたーーー。
よりによって飲み会の2次会利用が4組もいっぺんに来やがった。

てんやわんやで、しかも22時に上がれず、30分伸びた。
30分って結構大きいよね。

昨日の日記。
昨日はUSJに行ってきました!
やっぱしテーマパークが大好きな自分←

新アトラクションにも乗れて大満足。
てか、この新アトラクションめっちゃ楽しかった。
これくらいのコースターなら適度っていうか、全然余裕なんだけど・・・。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・・。乗るつもりなかったのに、乗ってしまった。
しかもそういう時に限って25分というかなり短い待ち時間w

あっという間に自分たちの番がきて、もうそのあとは・・・。

乗った後は、かなりスッキリした。
叫び過ぎて喉が痛くなった←

昨日のあの時だったら、もう1回乗ってもいいかなって思えたけど、今は無理w
考えただけで手汗が。。。

夜ごはんは韓国料理のお店へ。
手頃な価格でおいしくいただけました♪

あ、ファンファン(片仮名表記はやっぱ変w)、謝謝!!
すごく嬉しかったよ。
中国への留学頑張ってね☆ミ
[PR]
by STEPyou | 2010-08-26 01:50 | 日記