We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時の流れに身をまかせ

ここ最近はバイトバイトの日々です。

木曜のバイトで初めて遅番を経験しました!(遅番とは23時以降のバイト

当初はそんな予定なかったんだけど、遅番の子が熱を出しちゃったみたいで、前代わってもらったってのもあってね。。。

んで、本当は3時に上がる予定だったんだけど、1時30分くらいにあがれて、でも電車なかったのでバイト先で宿泊しましたww

なかなか貴重な経験だったと思いますw

金曜は友達と遊ぶ予定がキャンセルになったので、かなり久々にゴロゴロしました♪

んで、今日は15時から22時までバイトで、帰りに先輩からアイスとジュースを奢ってもらえた♪
本当にありがとうです!!

あ、タイトルはテレサ・テンの楽曲です。
時の流れ~
つぐない
愛人   なんかが有名だと思います。(つってもうちら世代は知らないと思うけどw

この人、愛人目線の曲が多くて、歌詞を読むとなんだか切なくなります。。。

あと最近よく聴くのは、AAAの小室楽曲と、中島美嘉の1番綺麗な私をなんだけど、中島美嘉のこれはメロディーがすごく綺麗で好き☆

・・・と、ちょっと無理やり音楽の話題にしてみた日記でした。
てか、書くことなさすぎwww
[PR]
by STEPyou | 2010-08-29 00:38 | 日記