We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

成績。。。

9月10日は成績が出る日で、久々に大学に行ったのですが・・・、単位3つ落としてました。
まぁ予想通り←

とりあえず、後期頑張る!!(毎学期言ってる気がするw

その後は、友達とカラオケ行きました。
友達の歌を久々に聴いた感じがしておりました。

そんで、自動車学校行ったあと、バイト先のメンバーで飲み会しました。

お店をはしごするってことをあまりしたことがなかったので、ちょっと変な感じでした。
疲れていたのか、一件目の居酒屋でのビールですでにアルコールが回ったかも?ってなりましたが、飲んで飲んで・・・。

2件目のお店は個室の飲み放題で、そこでもワインとか日本酒とかに手を出しまして、結構酔っていたかもですw
てかみんなお酒強いよ!汗

でも、最後まで吐かなかった人です←

ベロンベロンに酔ってみたいんだけど、お酒の強さが普通よりも上みたい。
だからほろ酔いにはなったかもしれないけど、記憶も確かだし、全然平気でした、、、

んで、カラオケまたいきーの、謎に早朝八坂神社参りーの、先輩の車で琵琶湖までいきーの(笑)
みんなのテンション変だったw

しかも全員次の日バイトあるっていうw

だから、自分の中で9月11日は寝て起きてバイト行って終わりましたw

でもなんか久々にはしゃげて楽しかったー☆
後期はポジティブに頑張るぞー。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-09-12 01:08 | 日記