We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欲C

あぁーー悩むなーーー。

ayuの「L」買おうか買わないか。。。
シングルは買わない派なんだけど、50枚目の記念だしー。

だけど代々木の会場で記念盤とか出そうな気もするし。

中村中のアルバムも欲しいし。。。

先月のお給料は割と多かったはずなのに、定期とか夜行バスやらなんやらで消えていく。。。

てか、大学のテキストいちいち高すぎやろ!怒
10パーオフでも高いよ!自分の書いた本をテキストにすんなや!怒怒

今日だけで1万円飛びました。涙

後期の授業、けっこうテキスト多いんです↓↓

大学の後、カラオケの誘惑を断って自動車学校へ・・・。
やっと仮免の試験を受けれます。

今度の月曜です!

・・・自信が半端なくない。

てか再試験が約5000円もするみたい。
技能もさることながら、学科が1番心配。

あ、crossroad1位おめでとー☆
初動7万枚ってことは、あんましジェジュン効果なかったみたいだね、汗
[PR]
by STEPyou | 2010-09-28 23:59 | 日記