We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グサり。

今日、バイト中にDepend on youが流れてきて、なんかすごく響いた。

最近聴いてなかったってのもあるのかもしれないけど、歌詞の一つ一つが刺さってきた。

初期あゆの曲は本当に詞が痛いね。
いい意味で。

近頃の歌詞は、その頃よりも明らかに大人になった。
だから、crossroadみたいな詞が書けるんだろうけど、あの初期あゆの詞にもう出会うことはないと思うと、ちょっと寂しい。。。

そして、現在聴いてるのはayuのSEVEN DAYS WAR。
こんなにいい曲だったっけ?ってくらいハマってます。

ayuがカバーアルバム出したら、聴いてみたいかも。
特に昭和の歌謡曲を希望!←

倖田來未とかJUJUとかカバー出す(出した)けど、彼女たちは歌が上手いだけに、ちょっとくどく感じちゃうんだよね。
1回聴いたら、しばらくいいやってなりそうw

はぁ~。。。
そんなこんなで仮免試験の勉強を全くしてませんw
明日はバイトもないし、プーちゃんなので、やりますということをここに宣言。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-03 00:49 | 日記