人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Adam Lambert☆

まず、、、

昨日やっと仮免取れましたー☆

そして、今日初の路上だったのですが、めっちゃ怖い><
自転車&バイクがガチで怖い><

普段の自分がやっていることがこんなに危ないとは思ってなかった。汗
自転車の乗り方に気をつけようと思った。

それでね、昨日仮免試験のあと、なんばHatchでAdam Lambertのライブに行ってきたよーー☆

結構前の方を陣取れまして、Adamを間近で拝めました。
女性ばっかりかな?と思っていたらそうでもなく、おじさんまでいて意外だったw

あと、おばさんも多くてこれが意外だった。

客層が限られていないところが、この人の凄さを語ってるなって思いました。

ちびっ子アダムは可愛かったw

始まるまでけっこう長かったけど、好きな曲ばっか大音量で流れてて、楽しかった♪
ガガのBad Romance、P!nkのDon't Leave Me、ビヨンセのSingle Ladies、ケイティのHot n Cold、BEPのI GOT FEELING、あとなんていう曲か知らないけど聴いたことあったりするのがチラホラ。あ、マイケルのBeat it流れた時めっちゃ盛り上がった!

そしてAdam登場!
その途端もう押される押される><
めっちゃ動いたしなw

てかみんな飛びはね過ぎw
釣られて飛びはね過ぎて今日1日足痛かったしなw

クラブサウンドが多いライブなんかと思ってたらそうでもなく、なかなかロックなライブやった☆






2010,10,4 Mon

01,Voodoo
02,Strut
03,For your entertainment
04,SURE FIRE WINNERS
05,Fever
06,Down the rabbit hall
-talk-
07,Whataya want from me?
08,sleep walker
09,Broken open
10,Soaked
11,Ring or Fire
12,Music Again
13,If I Had you
-encore-
14,誰かのカバー曲w

なんかもっと唄った気がするけど・・・。

それにしてもこの人本気で歌うますぎ><
Whataya want from meはキー一個低かったけど余計に鳥肌が立った><
パフォーマンスはゲイらしさ(?)全開!!
日本にもこういうアーティストが出てきて欲しいです。

ファンサービスもよくて、本当に楽しかった♪
チケット取ってくれてありがとーーー☆☆ (for my friend)
by STEPyou | 2010-10-05 23:58 | 日記