We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I know I need to be in love

憂鬱だった木曜日が終わったーー!!

なんかちょっとだけ肩の荷が下りたって感じw

てか案の定グダグダに終わった会議><

でも帰りのマクドでの喋りは楽しかった♪
今度は飲みに行きたいっす><

てなわけで、いよいよ土曜ですよ!!

7 days special!!!

まだ誘惑を断ってセトリとか観てないから、もうドキドキ☆

明日の夜行で代々木に向かいます☆

この土曜が終った次の週のことを考えると恐ろしいので、現実逃避しちゃいます。

留学の説明会みたいなんで、パワーポイント作って発表せなあかん(涙
ただでさえ喋るの苦手なのに、なんでこんなことしなあかんねーん><

てか春休み使ってまた留学したいなーーー。

とりま、土曜楽しみ♪♪
[PR]
by STEPyou | 2010-10-08 00:44 | 日記