We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rock 'n' Roll Circus tour FINAL ~7 days special~

10月9日、ayuの聖地である代々木に初めて足を運びましたー☆

その日はずっと雨で、グッズ買う時とかけっこう濡れました↓↓

でも、色々なブースがあって、お祭り的な感じで楽しかったです♪

パンフレットを買ったのですが、すごく見応えのあるものでした。
ガチャガチャは25枚づつでわかれていて、初期ayuの方はAUDIENCE、新しい方のayuはMOONが当たりましたー。

コンプリートを目指す人もいるんだろうなぁ。。。
お金があったらしたかったかも!笑

d0038679_0131571.jpg

d0038679_0132986.jpg




2010.10.09.Sat

00.The Introduction
01,Microphone
02,Last Angel
03,About you
04,rainy day
05,BALLAD
06,MOON
07,count down
08,Memorial address
09,Virgin Road
10,Don't look back
11,INSPIRE
12,Because of you
13,Sexy little things
14,STEPyou
15,Jump!
16,Lady Dynamite
17,until that Day...
18,SURREAL-evolution-SURREAL
-encore-
19,タダトモのうた(アカペラ)
20,crossroad(アカペラ)
21,Humming7/4
22,Boys & Girls
23,Sweet Season
24,SEVEN DAYS WAR

本当にRRCツアーに新曲を加えたって感じのセトリですが、生で見れてよかったです♪
まず、ステージの作りが全然違ったし、演出にも色々と変化がありました。

今回、南J3列だったのですが、本当にステージの端からめっちゃ近くて、ayuを何回か間近で観れました。
全体的には北側によく行っていたように思います。

この日の体調があまりよくなくて、結構最初の方ボーっとしてしまったのが悔やまれるところなんですが、count down~は万全に楽しみました。

Virgin Roadの時、あのA museumでのMと同じ感じの衣装で、とても美しかったです。
そして本気でウルッと来てしまいました。

そして最後のSURREALではクレーンに乗っていました。

アンコールではいきなりMCに入り、Softbankの曲をやってくれました!あの楽器つきでw
「紅白でこの曲唄うことになったら嫌だー」とayuさんw

そして、crossroadもアカペラで唄ってくれて、よかったです。

その後、Sweet Seasonのフリのレクチャーを受けました。
けっこう完璧に踊れました☆

てっきりSweet Seasonで終わるのかと思いきや、いきなり”Revolution ノートに~~”って始まって焦りました!嬉

いつもみたいにありがとーって終わるんじゃなくて、本当に曲が終わるように終わりました。(分かりにくい表現ですみませんw

帰りのアナウンスでayuが”5日目終了”的なことを言ってくれました!

いやー、シングル50枚記念って感じではなかったけど、行けてよかった!!
なんか今モーレツに「L」欲しい気分。笑
[PR]
by STEPyou | 2010-10-12 00:13 | 日記