We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悩む。。。

もうそろそろ来年のゼミを考えなくちゃいけない時期になりました。
とりあえず、宗教的なのを研究したいんだけど、、、

昔から興味あるんだよね。宗教。

てか今週は色々あって疲れたー。

火曜はまさかの朝帰りになっちゃったし><
てか日本酒を8合くらい飲んだらしいけど、2日酔いにならなかった件w

8合ってどのくらい?

水曜はケータイ無しで1日を過ごして、けっこうきつかったw
中々の依存度だと判明。

木曜は留学説明会でパワーポイントと説明。
緊張したよ><
なんか大昔のことみたい。留学行きたいなーー。。。

んで、今日は自動車学校の路上2回目で、やっぱりまだ怖い&事故りかけたw
しかも仮免を忘れるっていうドジをしたから時間ずらして1000円取られた(涙)

午後は中国語を耐え抜いて、現在にいたる。。。

とりあえず、来週に安室cのライブを控えてるんだけど、安室cの喉とか大丈夫かな?
とても心配。。。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-16 00:25 | 日記