We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

New SHIDAX

今日は三条に改装オープンしたSHIDAXへ行ってきました☆

まぁ値段は高かったけど、内装は綺麗だし、まぁ新しいからマイクとかキラキラでよかった!

ただ一つ要望・・・。

ドリンクバーを作って欲しかった!!

まぁいいんだけども。

とりあえず、唄いすぎて今喉カラカラだよねw

crossroad、Virgin roadも唄えたし満足。

帰りに烏丸に出来たクリスピー・クリーム・ドーナツに行ったんだけど、まさかのお金足りなかったっていうw
また今度絶対に行く><

明日は友達にKaty perryのCDを貸さなくちゃ。
日本でライブしないかな?絶対行きたい!!

あ、P!nkも。
知らなかったけどベスト出す感じだね。

ツアーで日本来てください!!笑
[PR]
by STEPyou | 2010-10-18 23:03 | 日記