We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Past<Future Tour 2010 at 大阪

本日は安室奈美恵のライブに行ってきました♪

Past< Futureのアルバムがすごくカッコよくて、今回のライブとっても楽しみにしてました。

今日は4時間目まであって、会場にギリギリで着くな~って思ってたら、思いのほか授業が早く終わり、かなり急いでバスに飛び乗ったはいいものの・・・。

そこはJR。
出ました、「京都・大阪方面へご利用の御客様に~以下略」

結局、普通に4時間目が終わったよりもちょっと遅くに出発。

本当に間に合ってよかった。。。

18時20分くらいに着いたのですが、先に行ってた友達から18時くらいに”席着いた”メールが来てて、はやっ!とかって思ってたら、なんと18時30分開演予定だったらしく、全然早くもなんともありませんでしたw

ずっと19時開演だとばかり思ってた自分って。。。笑



2010.10.20 Wed.

SCREEN
01,FAST CAR
02,ROCK STEADY
03,COPY THAT
04,Sexy Girl
05,FUNKY TOWN
06,CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK
SCREEN
07,FIRST TIMER
08,WANT ME, WANT ME
09,Bad Habit
10,WILD
11,Dr.
12,Steal my heart
SCREEN
13,The Meaning Of Us
14,Baby Don't Cry
SCREEN
15,Do Me More
16,BLACK DIAMOND
17,LOVE GAME
18,Rock U
19,Break it
20,WHAT A FEELING
21,Shut up
22,Defend Love
-encore-
23,FAST CAR
24,Get Myself Back
25,MY LOVE

全体的にPast< Future+BEST FICTIONって感じのセトリでした♪

てか、もうこの人本当にヤバい!カッコよすぎる。
ダンスの見応えが半端ないですね。
ayuのライブとは全然違う魅力があって、楽しかったです!!

声の調子とか心配してたんだけど、そんなに悪くなくてよかった♪
所々、ちょっと声が裏返ってたところもあったけど、ちゃんと唄ってる証だし、全然よかった!

衣装・ステージ・照明とどれを取ってもセンスがよかった☆
トークなしで踊り続けて、本当にすごいとしか言いようがありません。

また12月にも行けるから、楽しみ♪
チケット取ってくれてどうもありがとー☆
[PR]
by STEPyou | 2010-10-20 23:52 | 日記