We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうほんまに最悪、自分><

ついにやらかしてしまいました。

木曜日の飲み会で”泥酔”してしまったみたいです←

本気で記憶が無い・・・。
てかほんまに先輩方に申し訳ない><

ビール、焼酎、日本酒、テキーラ系統をめっちゃ飲んでしまって。。。
やっぱカクテルとはちゃうね。

テキーラは本気で頭がおかしくなると思いました。

気づいたら家に居て、どうやって帰ったかわからないって・・・。

後から聞いた事実は、吐きまくったあげく、先輩がタクシー呼んでくれて帰れたらしいです。
本気で感謝。

そして、初めての二日酔いを経験しました。
頭は痛くなかったものの、もう気持ち悪い×②

学校は休んで、ウコンの力とか飲んでトイレにいました(笑)

あーーーもう本気で自分が嫌。
そんな酔い方だけは絶対にしたくなかったのに。

そして、昨日は月一会のメンバーでの飲み会w
バイトの前は気持ち悪いから参加しないでおこうと思ってたけど・・・連行されました。

だから昨日はカクテル系ばっかし飲んでました。
カクテル系は全然平気。やっぱジュースみたいで美味しい♪

記憶失くさなくてよかった♪笑

そして、今日は本気でバイト遅れるかと思ったけど、無事に到着。
フードがすごくいっぱいオーダー入って、でも一人でこなせてかなり自信がつきましたw
焦らなければできるぞ的な。

リア充な3日間でした。
来週は真面目に自動車学校とか行かなきゃだし、頑張ります☆
[PR]
by STEPyou | 2010-10-24 00:22 | 日記