We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィン。

浜崎あゆみが早くもアルバムを出すことが決まりましたね!!

RRCの完成度がよかっただけに、Love Songsはどんなアルバムになるのか、楽しみです。

いや、正直・・・楽しみ半分不安半分って感じかな?

しかも同日にAAAの浦田直也とのコラボシングルも発売されるそうで。
全プロデュースayuでしょ?確か。

こちらは全然イメージ出来ないから超楽しみ!笑

そしてそして、木村カエラが無事出産しましたね!!祝
きっと可愛い子なんだろうなー!

てことで、タイトル全く関係なしな日記(?)でした。

とりあえず、プレイボーイさんがおられましたら、メールを続ける秘訣をおしえてくださーい。
[PR]
by STEPyou | 2010-10-31 23:00 | 日記