We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怖かったーー

日曜日

この日のバイトは、このバイトを始めてから初めての大失態を繰り広げてしまいました。。。

日曜の深夜って、基本あまり忙しくないので、シフトの人数も店長入れてたった3人。

しかし、この日はお客さんが来るわ来るわで、忙しくしていました。

店長が休憩に入ったので、フロント1人・厨房1人でまわすことになったんやけど、この時にフードとドリンクの注文がどばーーーっと来て、もうかなり焦りました><

基本ドリンク優先なので、中々フードに取りかかれず、まぁ提供するのが遅くなっちゃったんです。

そりゃ、クレームになるし、そこはもう素直に謝りました。

問題は次で、そのあとその部屋にドリンクを持ってった時、お酒をこぼしてしまいました。

めっちゃ謝ったんですが、そのお客がなんというか、そっち系の人で・・・(や○ざ?)
”どう落とし前つけるんや?””お前の家の住所教えろ””この酒を飲め”

こわーっ><

店長を呼んで、わって入ってもらって、なんとか1万円サービスするってことで収まったんです。
んで、それから2時間くらいして、休憩に入るためにフロントまで降りてったら、なんとまだいました。

カウンターをバンバン蹴ってました。
チキンな俺は1歩も動けず、かなり焦った><

もう休憩中も”無”の状態になって、休憩した気がしなかったw

あの時は本当に首を覚悟した瞬間でした。なんとか無事に帰れたけど・・・。

で、昨日は車校行ってー、深草行ってー、広報のみんなとご飯食べてーと、かなりホッとする日でした。
もうほんまに怖かってんもん><

あ、今日初めて、路上教習が楽しいって思えました!笑
[PR]
by STEPyou | 2010-11-09 23:32 | 日記