We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

使い方。

いきなりなんだけど、割と先月のお給料って多く入ってて、これなら余裕だ♪なんて思ってたけど・・・。

なんで無くなるの???

お金もう残りわずかw

やばすぎるw

親に運悪く通帳を見られてお叱りを受けちゃいました。

でも、何に使ったんだろ?笑

はやく20日にならんかな??

今日は22時から8時っていう鬼畜なシフト。
予約団体がすでに3組入ってて忙しいのは確実。

行くの超憂鬱だーー><
とりあえず、前みたくならないように気をつけないと・・・。汗

ここから音楽話題!

なぜか今ビヨンセがキてます!w
完璧なマイブーム。Single Ladiesとかカッコよすぎるw
友達からアルバム借りて見事にハマりました!

最近はケイティー&中村中&ビヨンセを聴きまくってる気がするw
あ、ケイティーのFireworksのPVがすごくいいから見てみて!
あれは勇気を出した感じを胸から花火が出てるように表現していて、おもしろいと思いましたよ。
それにこのケイティー可愛いし☆
[PR]
by STEPyou | 2010-11-13 17:48 | 日記