We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無題。

昨日は久々に落ちたー。

もちろん自分勝手に。

何も考えなければ病むことなんてないんだけどね。
だけど人間だから考えちゃうよね。色々と。

周りの人たちがキラキラしてる分、自分自身にフォーカスを当てた時、一気に”劣等感”の反動が来る。
昨日はそんな日だった。

もっと色んな経験をしたいなと日ごろから思ってるのに、動かない。
動かなきゃ動かせない 始めなきゃ始まらない とayuの歌詞を思い出した。

だけど動き出すことって怖いでしょ?

そこから一歩踏み出せるか否かでその人が決まってくる。

僕は踏み出さずにここまで来てしまった。

何にも始まってない。
[PR]
by STEPyou | 2010-11-22 23:47 | 日記