人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白2010

今年の紅白のメンバー決まりましたね☆

今年は西野カナAAAらが初出場しますね!
個人的にHYがすごくビックリ!

何唄うんだろ?

BUMPが出るとかってmixiの記事になってたのに、結局ガセネタだったね。
魔法の料理だっけ?みんなのうたになってたのって。だから可能性あると思ってたんだけどね。

あと、ラルク出ますね!
これもちょっと意外な感じで嬉しいです。

倖田來未、浜崎あゆみは恒例で出演します☆
ayuは何唄うんだろ?

crossroadかVirgin Roadかな??

ガルネクはさすがに落選しましたねw
今年は特に際立った曲なかったから仕方ないw

でもNYCは選ばれたってのがちょっとムカつく。

あ、美川憲一はさすがに落選しましたねw
だって毎年さそり座じゃキツイ気が・・・。

衣装対決がなくなったのが少し残念やけどw

あと意外だったのは、KARAか少女時代は出ると思ってたけど出ないこと!
ま、どっちでもいいんだけどw

しかし、紅白の話題が出ると年末が近づいてるって実感しますね。
てか本気で早すぎ!時間経つの。

とりあえず、今週の金曜の鍋パ楽しみ♪
泥酔しない程度に飲みまくろうと思います☆
by STEPyou | 2010-11-24 23:01 | 日記