We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドームまで・・・!!

倖田來未の10周年記念ライブの東京ドームまでもう1週間もないなんて・・・!
時間まじではやぇぇぇぇぇ!

思えば、ayuの7 days special 行った帰りに京都駅のなか卯でこのドームライブのチケットに応募したんだっけ。

座席は全然よくないけど、昔の曲とかもけっこうやってくれるみたいだから本気で楽しみ♪

中3~高1にかけては倖田來未聴きまくったしな。。。
あの頃はカラオケでも倖田の曲ばっっかり唄ってたなぁ。。。

あ、金曜の鍋パでも倖田さんの曲流してたんだけど、やっぱベストの頃は輝いてたって皆言ってたw
まぁ俺は一時期離れかけた時期もあったけど、現在の倖田來未が好きなんだけどね。

あー、その金曜にまたもやいい感じの酔って、知らない間に寝ちゃって、気づいたら11時だったのには焦ったw

その7時間後にはバイトで、なんか寝た気がしなくてきつかった><
そういう時に限って忙しいっていう。

あ、あと、ゼミ受かってました☆☆
嬉しすー。

でも、あの子は落ちてたんだよね。
あんなに舞い上がってた自分がバカみたい。
[PR]
by STEPyou | 2010-11-29 23:17 | 日記