We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Koda kumi 10th Anniversary ~FANTASIA~

昨日は東京ドームで行われた倖田來未の10周年記念ライブFANTASIAに行ってきました☆

今回は行きは新幹線で楽ちんでした♪
ライトはUNIVERSE TOURのを持っていく予定だったけど、普通に忘れてしまって、結局買うことになりました。
でも、買ってよかった♪

だって今回は”喜怒哀楽”でスティックライトの色を変えなくちゃいけなくて、けっこう使ったからね。

それにしても、本当に本当に本当に・・・よかった!!!
いやー、よかった!←
セトリは新旧バランスよく織り交ぜてあって、懐かしかったり、感動したり。。。
テンションがすごく忙しかったですw

misonoも登場して、It's all love!をなんか未来の乗り物チックなのに乗って唄ってました。




Chapter1 JOY
01,Butterfly
02,show girl
03,Cherry Girl
04,今すぐ欲しい
05,Lollipop
06,Crazy 4 U
Chapter2 ANGER
07,Selfish
08,人魚姫
09,We Will Rock You ~
10,real Emotion ~
11,BUT ~
12,FREAKY
Chapter3 SADNESS
13,愛のうた
-ちょこっとMC-
14,Rain ~
15,Promise ~
16,あなただけが ~
17,come back
18,0時前のツンデレラ
19,TAKE BACK-Acoustic guitar ver.-
20,Moon Crying
21,愛のことば
Chapter4 PLEASURE
22,恋のつぼみ
23,Inside Fishbowl
24,Gentle Words
25,Someday
26,Lick me
-encore-
27,BE MY BABY
28,め組のひと
29,UNIVERSE
-Dance part-
30,It's all love! with misono
-encoreⅡ-
31 Special Medley
COME WITH ME-Lady go!-So Into You-WON'T BE LONG-TABOO-Trust Your Love-Chase-キューティーハニー-No Regret-love across the ocean(remix)-come over
32,好きで、好きで、好きで
-MC-
33,WIND
34,walk

※ ~とあるのは、連続してって意味です。(メドレー風)

Butterflyでは最初どこにいるのかわからなかったけど、宙づりになって登場。
今すぐ欲しいでは歌詞を間違ってた気がしますw

それぞれの幕の切り替えの場面では、喜怒哀楽それぞれの倖田來未が出てきて、コミカルに進展していきました。

Chapter2のANGERは打って変わってクールなステージを披露。
Selfishがもう感激×∞ あのシルエットが見たかったんだよ!涙

Chapter3のSADNESSゾーンは泣かせてくれました。
Rainとかもう・・・笑

come backは初披露だったんじゃないかな?
愛のことばも聴けてよかった!!

Chapter4のPleasureでは大きな帽子をかぶって登場。
Inside Fishbowlが最初何の曲かわからなかったw
てかその後のGentle wordsもうキターって感じでした!!

アンコールではしんちゃんの曲のBE MY BABYが聴けて満足。
It's all love!ではドームの右側の方に行った時だけマイクの電波(?)がおかしくて、声が入ってなかったりしてました。

WアンコールではSpecial Medleyでかなり盛り上がりました。
もう神!
本当に来てよかった。

好きで~、はもうね・・・。色々とハマりすぎて切なかったです。

MCでは楽屋に駆けつけてくれた有名人(笑)の紹介や、10年はやかったといった内容。

walk直前のMCの内容がBARKSで紹介されてるので、よかったら読んでみてくださいな。
こちら!

walkではリボン風のティッシュに包まれて、FANTASIAという本の中へ帰っていきました。

本当に本当にいいライブでした。倖田さんありがとう!!
[PR]
by STEPyou | 2010-12-06 14:10 | 日記