We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

time will tell

あー今日のバイト激激疲れた。
時間的には昨日よりも圧倒的に少なかったのにー。

まぁ原因はKさんだけどね。ほんま腹立つー怒

さて、今週はくぅcライブに始まり、水曜は宇多田ヒカルのライブを映画館で、木曜は安室cのライブに行けたので満足な1週間でした☆

宇多田さんのライブは、とりあえず映画館の椅子の座り心地が良すぎて困ったw
光~Beautiful worldの流れがよかったね♪
ラストにtime will tellを聴けて満足しました。てかAutomatic、キー上がってなかった?

安室cはさすが!なパフォーマンス。
セトリは前回と変わってなかったです!

んで、金曜は学校のあとに21-8時のシフトでした。
行く前は本気で憂鬱。

てか店長も8時までの予定やったのになぜに自分だけ6時に帰る?汗
そんなんだから前の店長時代からバイトしてる人たちが辞めてってるんじゃないの?と思ってしまった。

今のバイト先、すごくいい人たちばかりなんだけど、店長が嫌。
この”嫌”の種類は、苦手とかじゃなくて、やり方が嫌っていうやつです。

K氏みたいな人も雇っちゃうし。汗
[PR]
by STEPyou | 2010-12-12 00:58 | 日記