We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成人式

無事に終わりました☆

式自体はお偉いさんの話を聞いたりするだけで、なんら面白みはなかったけど、懐かしいメンバーにたくさん会えて、気分は中学校時代でしたw

高校の友人も発見したり、楽しかったー!

男子はさほど変わり無くて、全然誰かわかったけど・・・

女子は本当にわからないw
とりあえず、自分からは声をかけられなかったので、話しかけてきた子としか話せませんでした><
だって間違ってたら嫌やしね。

そして、さっきまで飲み会してました。
中学の友人+その友人の友達(初対面)というメンバーだったけど、不思議とすぐ打ち解けました。
楽しかったー!

てか京大・同志社て皆優秀すぎるよw
ちょっと自分の大学言うの恥ずかしかったよ。

充実した日でした♪
明日からはマジで課題・テストに追われる日々+バイト。

誰だよ、2回生から少し楽になるって言ったの。
むしろ大変になってきてるんですけど↓↓

とりあえず頑張ろうー。
[PR]
by STEPyou | 2011-01-11 00:45 | 日記