We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めっちゃ久々!

まさかの成人式以来のブログ更新w

こんなにあいたの初めてかも。

とりあえず、今日のことは書きとめておこうと思いまして。。。

兼ねてから想いを寄せていた人を誘って映画に行ってきました!

観たのは前から観たかった『バーレスク』です。

クリスティーナ・アギレラ、本当になめてました><

かっこよすぎるーーー!!
てかこの映画らぶすぎてもう一回観たいw

アギレラの曲とか全然知らなかったけど、今度レンタルしまくろうと思わされました。
いやーカッコよかった!

映画のあと、夜ご飯も誘えたし、なんだかんだで23時過ぎくらいになっててびっくり。
いやー、8時くらいまでもつかな?って思ってただけにこれはよかった!

次の約束も出来たし、1回目としてはよかった方だと思います。

てか次の時までに先輩に服屋さんに絶対に連れてってもらおう!切実に。。。
もっと距離が縮まればいいな。

”友達”より上ってどうやっていけばいいんだろう?
[PR]
by STEPyou | 2011-01-30 00:29 | 日記