We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲッ↓↓

今日は学生広報の会議があった。

3つも担当になっちゃった><
しかもスケジュール詰め詰め><

きついよーーー。

飲まなきゃやってらんない!笑

あ、バイト先のお姉さまからSATC②のDVD多分明日借りれるー!
楽しみー!笑

そして、日曜は先輩と一緒に服を吟味してきます。
とりあえず、ファッションをもう少し勉強しないと。。。

そのためにバイト18時からだったのを22時からに変えてもらったし。どんだけ。

さすがに自分の持ってる服って、ほとんど年齢的にキツイことが判明したし。
気づけてよかった。

てかこの間新しく入った1個下の子から、「高校何年ですか?」って言われたし><
大学のしかももうすぐ3回生なんですけどー。

あと、9日も楽しみー!食べ飲み放題だよね?笑

おしっ。とりあえず、明日も頑張ろうー。15時から23時のシフトながいよーー。
22時じゃなく、23時なのがミソやね。あの糞店長。その1時間は何?みたいな。
[PR]
by STEPyou | 2011-02-03 23:57 | 日記