We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

S&M

リアーナのアルバム「ラウド」をヘビロテ中の今日この頃。
S&MのPV、賛否両論の声があるみたいだけど、Lady gagaを意識したっていう意見には賛同できないなぁ・・・。

それはさておき、今日は1回生の後輩と共に、学部長へのインタビューをしてきました。

てか、めっちゃいい話を聴けて、有意義やったー><
”積極性”の大切さ、”人と人との繋がり”とか、ぜーんぜん記事に関係ないことなんだけど、もうセミナー受けた感じw

んで、午後からは全体での打ち合わせ。
なぜか新歓のリーダーになってしまった。嫌すぎー。

てかなかなか集まれんで?バイトのシフト出しちゃったし。

んで、18時からバイトでした。
店長いない日はもう楽すぎる!笑

そして、今日はメンバーが楽しすぎてずっと喋ってました!(てか昨日もw

もっと遅番入りたいーーー。
お金ほしいーーー。

てことでおやすー。
[PR]
by STEPyou | 2011-02-09 00:39 | 日記