人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寺と眠気と白浜と。


お寺でのデート・・・。
楽しかったけど、それだけって感じでした↓↓

あー先に進みたい。

進みたい進めないー。

てか最近バイト先が大変なことになっちゃって。。。
仕事できる人がいっぺんに3人も居なくなっちゃった。

その最後の日の夜、お疲れ様を込めた飲み会をしたんやけど、先輩泣くから泣いてしまったw

でも、仕事のみならず、色んなことを教えてくれて、色んな体験をさせてくれた先輩には本当に感謝しています。

たかだかバイトで一緒になった自分のことを、ここまで思ってくれているなんて本気で嬉しかった。

ほんと、久しぶりに泣いた気がする。人前で←

なんか急に寂しくなっちゃうな。。。
新人さん大量導入だし、どうなっちゃうんだろ。

そして、17・18と和歌山県の白浜まで旅行に行ってきましたー。
1日目はドライブと宿って感じ。
ご飯は美味しかったし、お酒はおいしかったし、風呂はもう快楽の域だったし、満足すぎた☆
けっこう飲んだなぁーー。

2日目は観光。
アドベンチャーワールドをメインに色々行きました。
パンダかわいすぎる!そして人居なさすぎる!笑
両親への土産に梅酒買った☆
今度飲もうっと。

親と一緒に飲めるって、なんか感慨深いよねw(普通逆?笑
てか家の場合、高校生からだけどw(だからこんなに頭悪いの?笑

明日は大学の広報の合宿ー。
今週は充実してる!笑
by STEPyou | 2011-02-19 01:03 | 日記