人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと。

3月入ってから始めてのブログ。
またまた間が空いちゃったー。

日記・ブログを付けることは自分を紹介する能力の向上のためにもいいらしいから、頑張って書いていこうと思います。

まず、3月1日が大事な大事な記念日となりました☆
今はその幸せを感じながら日々を過ごしています。
ずっと前から友達として付き合ってきたけれど、友達には見せれないところとかも見たいし見せて行きたい。

たくさんの思い出を共有できますように。
君のおかげで心がすごく満たされた感じがします。

これからもよろしくね☆

そして、前回の記事に書いてた幹事業はなんとか成功(?)しました☆
先輩たち居なくなっちゃうのもうかなり悲しい><

たくさん飲んで、ちょっと酔ってしまって、きもかったやろうな・・・。
暴走したらしいしw

あと3日で台湾旅行ー!
こんなに遊べる春休みって今年で最後な気がするから、楽しんできます。
来年の今頃とか就活してて大変だろうし。。。
by STEPyou | 2011-03-10 22:33 | 日記