We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海の日!

今日は海の日でしたね。
みなさんはどうすごしましたか?
僕はのんびりしようと思っていたのですが・・・・・・・

♪(電話の音)
「もしもし・・・」

友達からだった。なんとカラオケに行くんだけど来る?というものだった。
僕はのんびりしたかったんだけど・・・なんでも点数勝負をするらしく、賞金まであるんだとか。
その話に、僕の目が光りました(嫌な性格w

そしていざカラオケにいきました(シダックス)
休日料金だったので、少し高めでしたが、フリータイムで頼みました。

最初はお遊びモード。
好きな歌を歌いまくりました。
ちなみに・・・僕が歌った歌は・・・
01,Story :AI (90ten.)
02,SAMURAI DRAIVES(?):hitomi(87ten.)
03,空と君との間には:中島みゆき(91ten.)
04,My heart will go on...:Celine Dion(93ten.)
05,リルラリルハ:木村カエラ(85ten.)
06,Twinkle:木村カエラ(89ten.)
07,kanariya:浜崎あゆみ(90ten.)
08,見上げてごらん夜の星を:平井賢(91ten.)
09,happiness!!:木村カエラ(83ten.)

まぁこんな感じww
この調子なら、負けないぞ!と自分で思い込んでしまって・・・

いざ本番!皆自分の好きな曲を選曲して歌いました。
僕はTwinkleをうたいました。

歌い始めてから数秒後・・・

「声がでない~(泣)」

そうです。僕は歌いすぎてしまったのです!
なんともついてない俺。

結果は85点で3位でした(6人中)

賞金は1位以外のみんなが1000円ずつ出すというものでした。


お金が・・・海に流されたように減りました(泣¥¥)
d0038679_2110534.jpg

[PR]
by STEPyou | 2005-07-18 21:10 | 日記